ヘルスケア,  生活

BASARA SCALP CARE DEEP CREAR

BASARA のスカルプクレンジング ディープクリアが届きました。
行きつけのBarBer(理容室)で紹介していただきました。

 

雨の日の散髪

今週土曜日。休日の朝の割には早めに起き
1か月前に予約をいれておいた理容室へ。

松本に来て、本日が2回目の散髪です。

当日は、あいにくの雨模様で、自宅から20分くらいの距離にある
お店に着いたころにはスニーカーやスラックスの裾はびちょびちょに。。。

でも、そのあとは至福の60分が。

店内を流れるBGMも心地よく、
散髪や髭剃り、フェイスマッサージ、ヘッドスパと続くメニュー。。。
幸せなひとときを過ごすことができました。

今回のコースの中で使用し、紹介いただいたのが、
クラシエのBASARA シリーズ。

特徴は、何といってもその香り。
オリエンタルリフレッシュアロマの香りは、
さわやかでダンディーな大人の男性って感じです。

この「スカルプクレンジング ディープクリア」は、
脂性肌用で、シャンプーでは落ちにく頭皮や毛穴に詰まった皮脂を取り除いてくれます。

これからの梅雨のシーズンは、汗や加齢臭など匂いが気になるところ。

今年の梅雨~夏のシーズンは、このBASARAシリーズで乗り切ろうと思っています。

バサラ スカルプクレンジング ディープクリア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください