NITORI / FAKEGREEN

NITORI のフェイクグリーンが届きました(笑)

部屋があまりに殺風景で殺伐とした感じだったのが、
フェイクグリーンを置くことでパッと明るくなりました。

単身生活にも心の潤いを!

 

■ ドラセナ セラミックポット

ニトリネットのインテリア雑貨>フェイクグリーン・インテリアグリーンの
カテゴリーでおすすめ順3番目の商品がこれ。値段も1,843円(税別)と比較的
お手頃な価格だったので、お試しに購入してみました。

いや~、なかなか良い感じですよ。
質感も、まじかで見ないとわからない程度。
これなら別のも買ってみようかなとい気になりました。

NITORI FAKEGREEN ドラセナ57cm
商品コード 8241368
サイズ   幅43cm×奥行38cm×高さ57cm

重量    770g

 

 

 

 

 

 

■ グリーンポット ペペロミア

こちらは、おすすめ順位7番目の商品。ガラスポットに入ったペペロミアです。

ペペロミアは色々種類があるようですが、これはペペロミア・セルペンスかな。。。
価格は、571円(税別)

フェイク感はあるけど、インテリアとしてはまずまずでしょう。

水やりなどメンテナンスもフリーで、虫も沸かない。当然、枯れません。

おすすめです。

※ニトリネットは送料が別途かかるのでご注意ください。

NITORI FAKEGREEN ペペロミア
496
  • 496

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください