エスニックカリーメーヤウ信大前店

エスニックカリーメーヤウ信大前店でランチしてきました。
このお店は、職場の後輩からの口コミから訪問。
今日は天気も良かったので、愛車のブルーノ(ミニベロ)で散歩がてらお邪魔してみました。

いただいたのは「お好きなカリー2種セット」。
今回は、「インド風ブラックカリー」と「シーフードカリー」を2品をチョイス。

🥄お好きなカリー2種セット880円
🥄お好きなカリー2種セット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■インド風ブラックカリー

🥄インド風ブラックカリー
基本、辛口のブラックカリー派の僕としては、
何はさておきこれをチョイス。
じっくり煮込んだ豚のブロックがたっぷり入った、
辛口のカリーです。
辛さは想像していたものより少し辛いかな。
辛いのが苦手な人は。。。という辛さレベルです。
クミンの香りもしかっりしていて、
僕的には大正解のカリーでした。

 

 

 

 

 

■シーフードカリー

🥄シーフードカリー
トマトベースにたっぷりの魚介類、
マスタードシードの香りとココナッツの甘さがマッチしたカリー。
こちらも、想像したより少し辛めのカリーです。

こちらのカリーも大正解!

上手に説明できないけど、とにかく、美味しかったです。
次回もリピートかなぁ。

 

 

 

 

 

まとめ

信州大学の近くとい場所柄、学生を意識した価格設定なんだろうけど
これで880円というのは、コスパ良すぎ!
それでいて、味も本格的。
職場の近くにあったら、隔日くらいで通いそうだな。
大満足のランチ、ごちそう様でした。

【店舗情報】
住所  長野県松本市桐2-1-25
電話  0263-35-6962
URL  食べログサイト

 

 

496
  • 496

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください